池田市をぶらぶら移動した土曜日

2022/05/29

おでかけ

この記事をシェアする
  • B!
とりあえずのアイコン

Dream Art World

物語にはないもう1つのディズニーが豊中市にやってくる

ドリームアートワールドでは、ディズニーより“ディズニーの世界”を描くことを許された、数少ない公認アーティストの作品を特別に展示いたします。彼らが描く作品の魅力は、物語の中に新しい息吹を吹き込み、まだ誰も知らない1ページを加えること。
ディズニーのストーリーや登場キャラクターの個性をそのままに、『物語にないもうひとつのディズニー』を作り上げ世界中の人々を魅了しています。

展示会情報(大阪府/Dream Art World/20220526)/アールビバン展示会情報

Dream Art Worldに行ってみた

物語にはないもう1つのディズニーが豊中市にやってくる

売り込みがきついとかネガティブな評判をよく聞くドリームアートワールドに行ってみた。
ディズニーの絵画って興味があったし、豊中市立文化芸術センターで会場も近かったので、なんかネタになるかと思ったけど...
とくに売り込みもなく...
結構何組も商談してたけど
俺、貧乏そう?
紅葉の中のプーさんの絵はきれいでしたが
ほかは特に...

すっと退場しました。

池田市のお店応援!キャッシュレスでオトクキャンペーン!!

大阪府/池田市の対象店舗にてd払いで20%分のdポイントがもらえる

池田市のお店応援!キャッシュレスでオトクキャンペーン!!|ドコモのケータイ払い

お昼ご飯は池田市でd払い

自転車で池田市に移動して、ジョリーパスタで昼食にしました

ジョリーパスタ 池田店 (石橋阪大前/ファミレス)

食べたのはほうれん草とベーコンのバター醤油
チェーン店でこの値段でこの味か...
微妙...
でもd払いでdポイントが20%戻ってきました。

いったことのない店に行くきっかけになって良いですね

WORKMAN Plus 池田店

ひさしぶりのワークマンプラス

ららぽーと甲子園店には以前行ったことがあったんですけど、池田に2022年3月にオープンしたっていうので気になってました。

近いし便利です

いつも行く豊中勝部店と広さは同じぐらい?
品揃えも同じ気がするけどワークマンプラスの方が選びやすいかも

WORKMAN Plus 池田店 - ワークマン公式サイト

食後のデザートも池田で食べたい

スフレパンケーキが食べたい

前から気になっていたコパン・コピーヌのスフレパンケーキが食べたくて移動
駅の反対側ですけど、自転車ならすぐ

コパン・コピーヌ (池田/カフェ)

(ノД`)・゜・。
びびって入れんかった
外観がおしゃれやってん
ジョガーパンツにポロシャツでリュック背負って自転車
おしゃれさに気後れ...

気になってたサンビキノコウシ 豊中店へ

服部のサンビキノコウシ 豊中店へ

自転車でコパン・コピーヌからサンビキノコウシ 豊中店へ移動しました
わかりやすい場所なのに、めっちゃ迷う
セブン-イレブン 豊中服部南町4丁目店の近くなのに、セブン-イレブン 豊中穂積1丁目店 の近くって勘違いして探してました

サンビキノコウシ 豊中店の感想は昨日アップしました

クレープ&タピオカ専門店 サンビキノコウシ 豊中店

QooQ