【COPAIN COPINE】 陶芸教室、雑貨、カフェ コパン・コピーヌ(大阪府池田市)

2022/06/04

おでかけ たべもの

この記事をシェアする
  • B!
とりあえずのアイコン

COPAIN COPINEでパンケーキ

陶芸工房の有る小さなカフェ

陶芸教室 / 雑貨 / カフェ [コパン・コピーヌ]

陶芸工房の有る小さなカフェです。
工房移転を機にカフェ併設。
昭和元年築の祖父の家より移築の建具、当時の家具や照明器具、イギリスのアンティーク、そして家。
それぞれが時を経て調和し、私たちもまたこの場所に溶け込み、大切な時間・空間を共有してきました。

陶芸・雑貨・カフェ。
ちょっと友達のお家へ…そんな感覚で、どうぞお好みの時間をゆっくり過ごしにいらしてください。
我が家一家 [ STAFF一同 ] 、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

COPAIN COPINE公式サイト

住宅街にひっそりとあるコパン・コピーヌ

リコッタチーズのスフレパンケーキ

ふわふわで美味しい

先週びびって入れなかったコパン・コピーヌに行きました
「入れなかった」って言ったら優しい人が付き添ってくれました

おしゃれなカフェなのにパンケーキのサイズも小さすぎず満足

パンケーキにかけるはちみつは3種類

  • アカシア
  • レモン
  • ブルーベリー

パンケーキも3種類

  • イチゴを添えたリコッタチーズのスフレパンケーキ
  • ベーコンのリコッタチーズのスフレパンケーキ
  • バナナ添えのサワークリームのスフレパンケーキ

めっちゃ迷って、イチゴを添えたリコッタチーズのスフレパンケーキにブルーベリーのはちみつにしました

コパン・コピーヌの場所

コパン・コピーヌ
〒563-0041
大阪府池田市満寿美町10-3

阪急宝塚線「池田駅」下車
(阪急梅田駅から急行20分)
満寿美町方面出口から徒歩約5分

もう一度言います
ふわふわで美味しい

あと、めっちゃわかりにくい
普通の住宅みたいなのでCOPAIN COPINEの看板を見逃さないように
ダイエーの横の道を突き当りです

ハンバーガーも気になる...

コパン・コピーヌ (COPAIN COPINE)

QooQ