松のや お値段変わらず「ヒレかつ」を1枚増量できる「ヒレヒレフェア」を開催

2022/06/26

たべもの

この記事をシェアする
  • B!

2022年6月29日(水)午後3時まで「ヒレヒレフェア」を開催

お値段変わらず1枚増量フェアも開催「ヒレかつ」復活発売|松のや|松屋フーズ

フェア期間

2022年6月22日(水)午後3時~2022年6月29日(水)午後3時

フェア内容

ヒレかつ定食(3枚→4枚 830円
ロースかつ&ヒレかつ定食(1枚→2枚  790円
※お持ち帰りにみそ汁は付きません。

ヒレかつ定食(3枚→4枚

あっさりしてるのにジューシーで食べやすい松のやのヒレかつ

4枚だとボリューム満点で大満足

厚さもちょうどよく食べやすくてご飯が進む

ロースかつ&ヒレかつ定食(1枚→2枚

ヒレかつとロースかつをどっちも楽しめる

こっちもボリューム満点で大満足

ロースかつとヒレかつどっちも食べられる幸せ

いろいろ食べたけど好みはヒレかつ丼

サクサクの衣にふわふわ卵とじのしっとり感で味わうヒレかつ丼

カツはジューシーで柔らかくて食べやすい
卵もふわふわ
お出汁も美味しい

ヒレヒレフェアと関係ないけど美味しい

QooQ