ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」(旧タイトル:松屋のミラノ風カツレツおいしい?)

2022/05/17

たべもの

この記事をシェアする
  • B!

松屋 店舗限定メニュー ミラノ風カツレツ

ミラノ風カツレツ

ガーリックポークステーキ丼を食べに松屋に行ったらミラノ風カツレツがある限定店舗だった

松屋 ミラノ風カツレツの味

しょうゆベースのソースにニンニクががっつり!
ミラノ風って...
しょうゆベースのソースにニンニクががっつり?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2022年6月7日追記:「焼きかつ」として新登場

「ミラノ風カツレツ」を日本のごはんに合うように松屋流にアレンジ「焼きかつ」新登場

サラサラなパン粉をまぶした豚ロースを鉄板で焼き上げた、サクサク食感の新メニュー
「コンボ牛めし」と「定食」の2種で味わえる

松屋にて、2022年6月7日(火)午前10時より「焼きかつ」を発売いたします。
長年何度も試行錯誤を繰り返し遂に商品化が決まった「焼きかつ」を、松屋創業から56周年を迎える6月に、新発売いたします。
元来イタリアのミラノで親しまれてきた「ミラノ風カツレツ」を日本のごはんに合うように松屋流にアレンジした「焼きかつ」は、薄く均一にたたいて伸ばした豚ロースに細かくサラサラなパン粉をまぶし、鉄板でジューシーに焼き上げた新商品。 たっぷりのバターとにんにくが効いた香ばしい逸品で、食感もサクサク。
ごはんとの相性は抜群です。
定食はもちろん、松屋の看板メニュー「牛めし」とのコラボ「焼きかつコンボ牛めし」も発売。
単品でのお持ち帰りも可能で、お酒のお供にもぴったり!
松屋初の「焼きかつ」をぜひご賞味ください。

ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売|松屋フーズ

自己紹介

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ラベル

QooQ