大阪の美味しい麻婆豆腐

2022/06/23

おでかけ たべもの

この記事をシェアする
  • B!

とうりえん(大阪市中央区:四ツ橋)

麻婆豆腐定食

アメ村の三角公園近くの路地裏で本格中華が味わえる!

若者で賑うアメ村三角公園からほど近いビルの一階にある【とうりえん】。一見なんの変哲もない街の中華屋ですが、この店の料理は一味違います。なんと本格的な中華料理を味わうことが出来ます。
味の方は抜群に美味しいが、それ以上にコスパが抜群!この味をこの値段で味わえる店は多くはありません。本格中華を肴にお酒と〆にはビャンビャン麺がオススメ!
お一人様から飲み会などの各種宴会まで、是非ご活用下さい。

食べログ

とうりえんの場所

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7−14 大阪屋心斎橋西ビル

とうりえんの麻婆豆腐定食の感想

Instagramでたまたま知りました

アメ村の三角公園から近い中華料理店の麻婆豆腐定食

麻婆豆腐ってあまり注文しないですけど、気になったので行ってみました。
訪問時に地図を見ようとしてGoogleマップを見てたら口コミが良くない。
めっちゃ不安
おいしいけど...
しっかり辛くてご飯が進む。
これで750円はとても満足です。

お店も空いててゆっくり食べられました。
昼食のローテーションに入るかな

隣のおじちゃんは半分以上残してたけど...

美味しかったですよ

俺には...

中華食堂チリレンゲ(大阪市西区:阿波座)

麻婆豆腐定食

お客様に愛される店を目指して…。絶品本格中華を、気軽に居酒屋感覚でお楽しみください♪

チリレンゲ一番人気の四川麻婆豆腐は、自家製のラー油と山椒油を使った、くせになる本格的な味で、リピーター続出中!調味料は中国から輸入し、手作りのラー油は販売もしております。お一人様も団体様も…ランチもディナーもちょい呑みも…使い方は貴方次第♪お気軽にお越しください!阿波座駅2番出口から徒歩5分。

食べログ

中華食堂チリレンゲの場所

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀3丁目4−1 メゾン アルカディア

チリレンゲの麻婆豆腐定食の感想

Facebookにとうりえんの麻婆豆腐を投稿したらチリレンゲの方が美味しいとご意見が。
でも1,000円やし。

ランチに1,000円って躊躇してたら紹介してくれた人が奢ってくれると言い出した

50過ぎたおじさんが48歳のおじさんに奢ってまで食べさせたい麻婆豆腐って気になったので行ってみました。
自腹で...

めっちゃうまい
人に教えたくなる。
躊躇してる後輩がいたら「奢る」って言うわ
12時前から並ぶわ

味は苦手なシビ辛。はじめてシビ辛系を美味しいと思った
すごく全体的にバランスよく美味しい
辛さを増せるらしいので物足りない人にも安心です
隣の人は辛さ増しの大盛りでした

でも並ぶし1,000円やし、昼食のローテーションには...

めっちゃ美味しかったけど

QooQ