らーめんと餃子の店 尊鉢(大阪府池田市)

2022/08/06

おでかけ たべもの

この記事をシェアする
  • B!

熊本出身の店主が手がけるラーメン店

熊本出身の店主が作る、マー油入り豚骨らーめん!

熊本出身の店主が作るらーめんは、兎に角絶品です。豚骨ベースのらーめんから、あっさりした塩ベースのらーめんもご用意しております。サイドメニューもございますので、学生さんや社会人さんにも満足していただける品揃えです。
公式ページ:https://www.sonpachi.jp/

ラーメンの種類がけっこうあったからおばちゃんにおすすめを聞いたら
小さい声で「私はあっさりが好き」って
普通の声で「一番人気は熊本ラーメン」と教えてくれました

豚骨ラーメンと熊本ラーメンで迷ってたから、熊本ラーメンの半チャンセットをオーダー

らーめんと餃子の店 尊鉢...

あっ...
餃子...

餃子セットもありました

美味しい
わざわざ池田まで来たかいがありました

ラーメンが美味しかったけど...
チャーハンがパラパラでめっちゃ美味しかった

次は勇気を出してチャーハンと餃子かな...

らーめんと餃子の店 尊鉢の場所

ラーメンと餃子の店 尊鉢
〒563-0055 大阪府池田市菅原町6−7
営業時間 昼11:30~14:00
夜18:00~21:00
定休日 日曜日、月曜日

QooQ