オンラインサロン『のり兄サロン』告知動画

2022/05/28

ブログ

この記事をシェアする
  • B!
とりあえずのアイコン

のり兄がYouTubeでオンラインサロン『のり兄サロン』を告知

せっかくなので内容を紹介したい

YouTubeの自動文字おこしを使おう

5月14日に1時間半ぐらい話した内容をのり兄が22分にまとめました

ようするに1時間ちょっとは無駄話って感じです

22分も聞きながら文字をおこしていくのは面倒大変なので、YouTubeの自動文字おこしを使ってみます

0:06 d っっ
0:08 こんばんは20今日ですね閉店号
0:12 末ラドンが今日はそれに来てくれましたの
0:14 で先日開封した
0:20 5位
0:21 5位
0:22 はい今日は医者に飲みながら
0:26 小茂根蓬莱山を
0:29 な製法ということでもう
0:31 いろいろ指導しているのでそのへんのこと
0:33 も
0:34 空社人語りながらゆくい第0
0:37 と思うんでねなと思います

むりじゃね...

正誤表

d っっ
こんばんは20今日ですね閉店号こんばんは のり兄です。今日ですね閉店後
末ラドンが今日はそれに来てくれましたの 松浦君が遊びに来てくれましたので
で先日開封した先日開封した
5位グレン
5位ゴイン
はい今日は医者に飲みながらはい今日は一緒に飲みながら
小茂根蓬莱山をオンラインサロンを
な製法ということでもうやっていこうということで
いろいろ指導しているのでそのへんのこと いろいろ始動しているのでそのへんのこと
空社人語りながらゆくい第0一緒に語りながら ゆっくりお酒
と思うんでねなと思います飲んでいきたいなと思います

意識して注意して話すと文字おこしは有効かもしれないです

けっきょくオンラインサロン『のり兄サロン』の内容は?

YouTubeで発表した内容

5月7日に相談した内容はブログで発表

活動内容が決まりました。

少し補足がありますが大枠は同じ

YouTubeの自動文字おこしは面白い

より多くの人に遡及できる

文字を読んで内容を把握できる

例えば今回の動画は22分。
文字で読めば半分ぐらいの時間で理解できるかと思います

のり兄チャンネルの動画はファッションアドバイスなどの動画です
動画とともに文字で読めば理解も深まるかもしれない

外国人観光客に向けた配信も可能

いつか観光客が戻った時に英語の文字があれば日本人以外にも遡及できる

【YouTube広告】自動字幕起こし機能を使って海外に広告を配信してみよう

ちょっと面白うそうだけどのり兄には言わない

自己紹介

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ラベル

QooQ