松屋 魅惑のごはん泥棒が舞戻る!「鶏のバター醤油炒め定食」復活

2022/06/14

たべもの

この記事をシェアする
  • B!

風味豊かな国産バターに特製にんにく醤油の鶏のバター醤油炒め定食

バター×にんにく醤油のコクと香りがたまらないっ!
大ヒットメニュー「鶏バタ」が今年も登場。
風味豊かな国産バターに決め手の特製にんにく醤油がウマい。これぞ白米ブレーカー。
松屋にて、2022年6月14日(火)午前10時より「鶏のバター醬油炒め定食」を発売いたします。
販売の度に圧倒的な人気を誇ってきた「鶏バタ」。
ジューシーに焼き上げた鶏もも肉×国産バター100%×特製にんにく醬油でごはんが進む逸品です。
罪悪感を抱きながらも食欲そそる悪魔メシでハマる人続出!
チキンの肉汁と、にんにくの香り、風味豊かなバターのコクが口いっぱいに広がり、ごはんが進むこと間違いなし!
定食のライスは「大盛」「特盛」への変更無料ですので、ごはんが足りなくなる心配もございません。
さらに今年は付け合わせに、定番人気のポテトサラダを加え、にんにく醬油タレと絡ませて食べても絶品です。
松屋の白米ブレーカー「鶏のバター醬油炒め定食」をぜひご賞味ください。

写真を撮るの忘れた

(ノД`)・゜・。

鶏のバター醬油炒め定食

ライス・みそ汁・生野菜付 750円
ライス・みそ汁・生野菜付(ダブル)  1,150円
※お持ち帰りにみそ汁は付きません。

鶏のバター醤油炒めライスセット

ライス・みそ汁 690円
ライス・みそ汁(ダブル)       1,090円
※お持ち帰りにみそ汁は付きません。
【単品】鶏のバター醬油炒め  550円

おいしい

写真を撮るの忘れたけど

鶏肉とにんにく醬油タレが絶品です

魅惑のごはん泥棒が舞戻る!「鶏のバター醤油炒め定食」復活|松屋フーズ

松弁ネットでお持ち帰りにしました

ごはんは特盛でダブルにしました

写真は本当にごめん

QooQ